どうも、お久しぶりです。みるくです。 タイトル通り、忘れられた頃にひょっこりやってきました。 前に書き込みした時も同じ様な事を書いた気がします(汗 もうすぐ春休みですね^^休暇休暇 ガッコが忙しいです。特にクラブ。 吹奏楽に入ったんですけど(テナーサックスです。知ってますか?)、卒業式が終わってから大会というかイベント(?)みたいなのが多くて練習ばっかでした(トホホ…… でもそのおかげで大成功だったんですけどね。 またお絵かきしたいと思ってます^^ 時間があればきっと……! それまではこちらでちまちまと書き込みしたいなぁ。
こんばんは。そしてはじめまして、もみじです。 私も最近絵を描いていませんが、くるみるくさんの絵、みたいです。 暇な日があったら、書き込み、できればお絵かきをしていってもらいたいと思います。 書き込みしたら、必ずコメントしますので、よろしくお願いします。 まあ、そんな管理人でもないのに、こんなこといえませんね(笑) 失礼いたしました。
お久しぶりです、そういや前回は中学生になる直前でしたね。 中学校も忙しいながら充実してるようで。テナーサックスとか渋いなぁ (^^ 春休み、暖かい日が続いていいなーと思ってたら寒の戻りもあったり、 そんな中どういう感じで過ごすのかなーと思ったり。 まぁ春休みって短いんで、あまり遠出とかはできないのかもだけど、 友だちと出かけたり、遊んだり…短いなりの過ごし方ってありますもんね。 春休みってそういう期間じゃないよって言われそうだけどw お絵描き楽しみにしてます。吹奏楽ネタとかおもしろそう。 楽器描くの大変そうですけどね…(^^;