緑の掲示板

▼ FUHIWARA原西の面白さは罪
[1635]
べるP website 投稿日: 2008-03-25 (火) 20:45:39
ID: CLLDS

こんにちは。お久しぶりです、べるPですー!
昔のわたしの文章を見ていたら恐ろしくてああああ・・・となりました。意味が!意味が分からないんですが!
こんなことを書き込んでいたと思うと申し訳ない気分でいっぱいですワアアアorz
穴があったら入りたい寧ろ穴くらい自分の手で作り出してみせる!←
と、よく分からない意気込みが出てきたところで・・・

この間修了式がありまして、無事(でもないので有事?)に二年生を修了することができました!うわばばば、色んな方が「受験で・・・」と忙しそうなご様子なのを目にしてきましたがまさか自分の番が来るとは・・・ひーん

そういえば、伊坂幸太郎原作の「死神の精度」が映画化されていますね!小西まなみさんとか出るそうで。
伊坂幸太郎作品は本当に面白いです!読んでいると、おー、とかああ、とか感嘆の台詞が出ます。お勧めは「重力ピエロ」!凄いからくりが・・・!
作家で一番好きなのは乙一です。乙一の「傷」も玉木宏と小池徹平主演で映画化されましたね(あれは原作と全然違いますねー。あれも面白いんですけれど)。
あと長野まゆみとか江國香織、三浦しをん・・・、まだまだわたしの知らない素敵な本があるんだと思うとうきうきしてきます!本最高!
れれさは、どなたがお好きですか?

何か熱くなってしまいましたが・・・今日はそろそろ、失礼します!

  

れいれい 投稿日: 2008-05-15 (木) 04:45:25
ID: JFIWC

 お久しぶりのレスが遅れに遅れてこんな時期に。
あぁぁゴメンなさいねー;

>昔のわたしの文章を見ていたら恐ろしくてああああ・・・となりました

 何かよくわかりますよ、それ(^^;
絵では結構そういう事感じる人も多いと思いますが、
文章だってなかなかあなどれません(笑)

いろんな事をまだ知らなかった自分が書いてる文章。
知識だったり、マナーだったり、常識だったり。
あぁもう何でこんなん書いたんだ…なんて思う事もよくありましたよ。
まぁそれだけ自分が成長したってことなんでしょうけどね(^^;

そして、そういうのは他人から見るとわからないという(笑)

>まさか自分の番が来るとは・・・

 みんな忙しそうだったけど、ちゃんと通っていった道だもの。
べるPさんだってきっと大丈夫ですよ。見てたならなおさら(^^
信じてる、がんばれ…なんてプレッシャーかけるつもりはないので、
気楽にマイペースで、そして自信をもっていきましょう。

>わたしの知らない素敵な本があるんだと思うとうきうきしてきます!本最高!

 文学好きなんですね〜残念ながら知ってる作家さんの名前はなかったですが、
なかなか興味深いお話。重力ピエロ…「重力」と「からくり」って聞くだけでも
何だか楽しそうというか、謎解き要素っぽいものが感じられて、興味が…(笑)

自分はあまり作家さんにこだわって読むことはないですが、
読み始めるとまず没頭して最後まで一気に読んでしまうタイプです。

本との出会い、偶然によるところが多いですが、この先も楽しみですよ(^^

お名前* URL*
e-mail*



※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。