こんちわ~^^ いやがらせはやめてくださいね^^; だれかしらないけど・・・。 ちゃっとでかってになまえつかわれましたよぉ; いちおうこももに「ちがいます!」ってかいてもらったん だけどな・・・。あんにゅいさん、「ちんげんさい」ってかいてくれたあるやつ、 質問したひとは、わたしじゃないですからね!? 勘違いしないでね。 やったひと、私が悪いことばっかしてるからって、気づかれないと思ったらおお間違いですよ!!でわ!!
違うって主張はわかりますが、そういうことはメールとかで こっそり教えて下さいって確か以前書いたと思うんだけどなぁ(^^; いたずらした人がこの反応見て喜びかねませんからね。 ちなみに書いてあったのは「さい」だけで、 「ちんげん」を答えたのはあにゅさ本人だったりします(笑)
私、メールの仕方分からないんですよ・・・(汗 こももはこの頃色々なことで忙しいんですよねぇ・・・。 だから無理なんですよ・・・すいません・・・(^△^;) 幼いからね >*<;