5月くらいまでパソ使えないと思っていたのです、が…。 なんと、父のおかげで使えるようになりましたッ(嬉 これでれいサにも会える、リア友と戯れられる、皆と会える(何ヨ みたいな感じで舞い上がってしまって書き込みですッ 時間はやっぱり制限されちゃうんですが、久々のパソはやはり楽し…ww な感じです。友の家では何回かやらせて頂いていたのですが、 やっぱり自分の家のキーボードが一番ですね。他の家のキーボードってなんか 打ちにくくありませんか?? それでは、これで(´ω`**
>なんと、父のおかげで使えるようになりましたッ という事は、パソ禁とも違うようですね。PC壊れてましたか?(^^; どんな原因にしても、また使えるようになったという事で良かったです。 父君に感謝ですね~肩叩くぐらいの感謝の気持ちを見せてもいいかもですな(笑) >他の家のキーボードってなんか打ちにくくありませんか?? キーボードに限らず道具ってそうですよね、使い慣れた自分の以外のを使うと、 触り心地が違ったり、固さが違ったり、いろいろ違和感を感じるものです。 その上、PC関係だと設定が違う事もありますからね。 うちに来た人がこのPCで漢字変換すると、結構罠にはまるんですよ(笑) 「la」で「ら」になったり、「x」一文字で「ん」になったり。 「ぁ」を打つつもりで「んあ」になってしまった人がいたとかいないとか(笑)
なんと、父のおかげで使えるようになりましたッ
他の家のキーボードってなんか打ちにくくありませんか??