まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ オバケ
[9610]
オバケ

かずや
2006-05-11 (木) 14:54:58
PaintBBS
らくがき時間: 1時間19分27秒
ID: JH?LD


[かずやさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

かずや 2006-05-11 (木) 15:21:32
ID: JH?LD

今日はおやすみ!昨日は飲みすぎ!ごめんなさい。
おばけの話です。ようは恐怖心が作ったもんですね。例えば「不況になるとオバケがいっぱいでてくる」そうです。
本当かな? 自分は見たことも、触ったこともないです。
けど自殺者が3万人でてます。たしかに人の心をおかしく
させるものは存在するようです。それがオバケだとおもいます。今の人は、どこか感情が欠けたひとが多いように
思います。気になりますね。
怖がりは長生きしますよー


フリージア 2006-05-12 (金) 22:45:06
ID: KSZFG

あなたは… チャットにいる方ですよね? 違ったらごめんなさい。
すごいですね~ 手に持ってるキラキラしているの、とっても綺麗です。 骨の描き方とかもホント上手です。
ほんとうに違う人だったらすいません。


れいれい 2006-05-13 (土) 09:06:17
ID: FRYVK

 チャットには最近来られてるようですが、こちらでははじめまして。かなりのショートヘアですが、その表情を見るだけでしっかり女の子とわかる表現力が素晴らしいです。思い切った青の口紅ですが、なかなか色っぽいですね(^^

>今の人は、どこか感情が欠けたひとが多い

 今の人は、どこか配慮が欠けたひとも多い気がします。
かずやさんもそう。10日の自分がいない間のチャットでのやりとり、見させて頂きました。助言のつもりだったのかもしれませんが、心が弱ってる人に馴れ馴れしい口調でしかもあんなに強く言い放てば、その相手がどんなに辛い思いをして、そしてどんなに傷つくのか、わからないのでしょうか。
決して荒らしとかではないですが、自分がいない間に対人関係でトラブルを起こされても困りますので、一時的に入室を制限させて頂きました。「今日はおやすみ」はそういうことです。少し考えてください。

 こういう公の場で、そういう個人宛の話をする自分も、配慮が欠けているのでしょうか。他人のことは言えないかもしれません。