まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[9028]


一条みの
2006-02-26 (日) 10:58:07
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 1時間37分33秒
ID: WSQXS


[一条みのさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

一条みの 2006-02-26 (日) 11:04:55
ID: WSQXS

こんにちはちょっとお久しぶりです。
投稿してすぐに塗り忘れを発見!ガーンorz
今回は前に描かせていただいた包帯さんをリベンジです。
手とかいろいろおかしいところがありますが
どうぞ気にしないで下さい((苦笑
それではー。


2006-02-26 (日) 11:11:11
ID: JRMPH

はじめまして!青というモノです~
おお~っ!!
独自のスタイルのある絵ですね!!
塗り忘れなんか気にならないですよ~
絵全体の雰囲気の素晴らしさに負けています!


千葉 2006-02-26 (日) 13:53:28
ID: JFF@E

またまたおじゃまします!!
やはりいつ見ても上手い☆
尊敬しちゃいます!(下手な奴に言われてもうれしくないですよね・……OTL
塗忘れなんてどこにあるのかわからないよ←バカ
では、またすばらしい絵を描いてください!


川魚 2006-02-26 (日) 18:15:21
ID: CK@JO

初めまして!川魚(かわざかな)と申します!!
はぁぁ!!可愛い顔してるんですけど包帯を巻いてうおう!!(!?
私のハートにぐさっと矢がささったぁ!!ですね(イミフメイ
とっ…とにかく素晴らしい素敵な絵とゆうことなんですよ!
はぁぁ!(尊敬の眼差し


紅猫 website 2006-02-26 (日) 20:53:50
ID: JNMPU

あーいしーてまーす!!!!!!!どうも。変態です。
もうなんか全てが大好きです。
私なんてしょっちゅう手がおかしくなりますよ。
小指のとこに親指ハケーン!見たいな感じです。
塗り忘れなんて(・∀・)キニシナイ!!!
それでは☆(・∀・)マタネー


シグナ 2006-02-27 (月) 13:22:44
ID: K@TPI

包帯大好きなシグナですよ。
包帯銜え!かわええ。
そしてチラリズm・・・(強制終了。
私なんて塗り残しなんてもう「お前どんくらい塗り残せば気がすむんだ。」くらいやっちゃってますよ!
最近の若い子は絵がうまくていいなぁ。
めっちゃうらやましい。


れいれい 2006-03-03 (金) 05:39:00
ID: GLNDG

 包帯絵って結構好きな人も多いようでしばしば描かれますが、こんな色っぽいのはあまりなかった気がします(笑) 男の子でしょうか、腰に手をあてたポーズや包帯をくわえる仕草にも色気が。奥から手前に舞う包帯がいいなぁ(^^


一条みの 2006-03-03 (金) 19:10:18
ID: KA@BD

うわーコメントいっぱい!ありがとう!(土下座)
青さん・はじめましてー。すッすばらしいなんてありがとうございます!
千葉さん・今回もコメども。上手いなんて!尊敬なんて!嬉しすぎます!
川魚さん・はじめまして。かわいいなんてありがとです!尊敬なんて照れます(///
紅猫さん・ぎゃああ。紅猫さんからコメが!!嬉しいですー!変態ならみのも負けません(ぇ
シグナさん・包帯イイよね!チラリズム!イイ響き!(ぇ。若い子てシグナさんいくつ(笑。
れいれいさん・この人は女の子ですヨ。男の子が描けない(汗。色っぽいなんてども(笑。