まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[8451]
SAMURAI CHAMPLOO 2 ▼
SAMURAI CHAMPLOO 2

ゆき
2005-12-05 (月) 18:55:12
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 32分47秒
ID: XWX@G


[ゆきさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

ゆき 2005-12-05 (月) 18:56:14
ID: XWX@G

後コメントで。


熊猫 2005-12-06 (火) 14:35:39
ID: FRBOI

こんにちは。 今回は、ジンの絵デスね。
凄く格好良いデス!! 今回も目を描いてないんデスね。
こんな絵が描けるゆきサン、とても羨ましいデス!
やっぱし格好良く描くコツとかあるんデスかね・・・。
背景描くのいつ見ても上手いデス! また来ますね~。


あゆ 2005-12-06 (火) 14:59:05
ID: FRBOK

こんにちわ―あゆです。たしかに今回わジンのえですね。めちゃめちゃかっこいいですね。私とても気にいりました。私もゆきさんみたいにうまくかいてみたいです。わたしもゆきさんみたい絵がうまく書けるように努力します。わたしがんばります。だからゆきさんもがんばってください。


ゆき 2005-12-06 (火) 17:47:39
ID: XWX@G

コメントありがとうございます!
特にコツとかは無いんですが、サムライチャンプルーは
格好よくてクールってゆうイメージがあるのでそれを意識して描きました。
目はですね、描くのが面倒くさいのとムゲンの時も描いてなかったので「いいか…」と思ったので…
あと今回のは塾前に急いで描いたのでムゲンより手抜きです。本当は左側に反対にしたかったんです…


れいれい 2005-12-07 (水) 06:03:26
ID: JFI@O

 第二弾ですね~前回のデザインを踏襲しつつ、いろいろ変化をつけてるのがいい感じです。並べて連作として見てもいい感じかも。色づかいが対照的なら顔の向きも対照的、垂れる前髪がカッコいい。落ち着いた青がきれいです(^^