まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼
|
[7312]
|
|
|
|
なほ 2005-08-09 (火) 17:14:29 ID: GBUQZ
初投稿です。どーでしょうか? れいれい 2005-08-11 (木) 03:16:01 ID: GLN@Y はじめまして、一応最初ぐらいは挨拶した方がいいかもですよ(^^) 涙を流す女の子というのもいいですが、そこに和服が加わると、しっとりとした感じが増しますね。毛先のまとまらない髪型も、この場面にはよく合ってます(^^ |
|
