まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[7018]


紅猫 website
2005-07-17 (日) 21:56:07
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 1時間13分30秒
ID: JNMCA


[紅猫さん検索]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

紅猫 website 2005-07-17 (日) 22:01:51
ID: JNMCA

彼方が選んだ扉はとても辛く、悲しい物かもしれない
でも、きっとその先には希望があると思う
ハジマリがあるのは必ずオワリもあるのだから
だから、開いてみましょう
扉を、心の扉を――――
**************************************************
適当に背景が浮かばないからぐちゃぐちゃやったらこうなりましたーウヒョ
というか扉に見えるのかがよくわからないんですけど
というかなんか扉よりハートのほうが目立ってるような気が?
はぁと!はーと!ハート!HEART!(オイ


時雨さくら 2005-07-17 (日) 23:43:30
ID: WSROH

うへぁ!紅猫さんの素敵絵だ!!
青が爽やかですね。ハートが青というのもなんか良いです、意外とキレイで。
そしてなにより女の子の肌が青いのに顔色悪く見えないのが吃驚です!格好良い・・・!
それでは失礼します。


ちのりー 2005-07-18 (月) 00:06:21
ID: KYIUC

こんばんは!
ミステリアス・ファンタジーみたいですね!
うわ~スンゴク綺麗です!青系統でまとめた世界観がナンともシュールでツボですよ~>▽<!
ん~~...。どの扉にしようか迷います!


シグナ 2005-07-18 (月) 13:30:34
ID: L?ARI

やっはー。
プールには行けない、風邪ひいちゃったりなんかしちゃったりしている人だよ。
そんな凹みモードのなか真夏のブルーを見つけたわけさ?(風邪なので狂い気味)
紅猫の独特な塗り方は何時見ても好きなのが不思議。
好きなもんは好きなのさ。そうさー。
手前の女の子の不敵な笑みが印象的。
そしてハート、はぁつ、halatu、HALATU、HEART!!!!
気がつけば世界がハートになってまあ可愛らしい。
と言うわけで?さいならばいなら!


ぐれーぷ 2005-07-20 (水) 22:21:15
ID: JXFTJ

いいなぁ・・・。そんな絵を描いてみたい。・・・。ハッ!失礼いたしました(;^_^Aボーッとしてた・・・。 紅猫!この名前で私の姿、分かるか?絵がとてもきれいだね。紅さん、私は、左から2番目の扉を開いてみたい。あなたの言うとうりに辛いこと、悲しいこと越えた先の希望を見つけてみたい。また、かけたら描いてくだサーイ!ではでは~。


れいれい 2005-07-21 (木) 03:16:55
ID: JFIBM

 青色だけで描かれた不思議な世界。でも分岐点なんてリアル世界でもある事ですし、日常のすぐ裏側にある世界なのかも。案内役なのか、ぽつんとたたずむ少女一人。後ろ手のポーズや笑み、独特の雰囲気を作ってる感じですね(^^