まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[6061]
|
▼
|
|
|
アヤメ 2005-04-21 (木) 15:45:17 ID: KADVY
塗り方がイマイチ気に入りません。 れいれい 2005-04-23 (土) 01:21:38 ID: JFIBM 水彩はムラになったり(それがいい場合もある)扱いが難しいですが、逆にうまく使えれば表現力アップです、頑張って(^^) それにしても上品な茶の使い方ですね。統一感もあってきれいです。女の子の肩幅の狭さもかわいくて(^^ |
|
|
