まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[5817]
|
▼
|
|
|
紅猫 2005-03-26 (土) 22:33:23 ID: JNMDD
花に感染されたら怖いです(オイ れいれい 2005-03-29 (火) 05:24:23 ID: JFIBM ざざっと線を引いた背景、いろんな色も混ざって勢いを感じます。手前の女の子もそれ以上の奇抜な色づかいで、決して埋もれてませんね。円で塗られた髪、紫の半透明の服、芸術的というかちょっと前衛的な匂いのする絵です(^^ |
|
|
