まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ 少し、早いけど・・
[5630]
少し、早いけど・・


2005-02-23 (水) 12:53:52
PaintBBS
らくがき時間: 24分11秒
ID: CRAPD


[舞さん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

2005-02-23 (水) 13:00:52
ID: CRAPD

少し早いですが、亜凛さんに、私の、絵を、プレゼント、します。
ゴメンナサイね、私は、絵がへたなもんで・・・・。
でも、気持ちを込めて、絵を、かきました。

私が、この、絵の中で気に入っているところは、トーンを、使っているところです。

あっ。それと、私の、名前「舞」に代えました。まあ。この名前は、私の、本名の1部です。

あっ。、亜凛さん、本当に、おめでとうございます。
よろしければ、コメントを、みなさん、書いてください


亜凛。 2005-02-26 (土) 10:56:09
ID: KCMRE

わ~w
とてもうれしぃですっっっっvvv
可愛いvvvですよぉvvv
顔の表情がはじけててcuteですv
舞さんになったのですかぁw

少し思ったのですが、もう少し手書きの部分を思い切って描いてみてはどうでしょうか??????


2005-03-01 (火) 09:33:16
ID: CRAPD

はい、これからは、手書きもちょこちょこいれます。どうもアドバイスをおしえてくださって、ありがとうございました。


桐弥 website 2005-03-01 (火) 13:42:56
ID: KWSGQ

はじめまして♪桐弥と申します!あの、桐弥の絵にコメして下さってありがとうございました!
すっごい、うれしいです!あと、ピンクの髪の女の子も近く書くので!


2005-03-09 (水) 10:36:13
ID: CRAPD

桐弥さんへ
初めまして。前リクさせていただきました。ピンクの女のこの絵きたいしていますので。^0^おねがいします。それにしても、絵とってもとってもおじょうずでしたよ。(うっとり・・・)
ながぶんしつれいしました。


れいれい 2005-03-11 (金) 21:48:08
ID: JFIBM

 これで3人目ぐらいの舞さんになるのかな(笑) 直線で描くと線はきれいになりますが、ちょい味気なくなりますね。亜凛さんの提案、自分もいいと思います。でもかわいいと思いますよ、目に顔が映ってるようにも見えたり(笑)