まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[5523]
ピンク髪の子・・・ ▼
ピンク髪の子・・・

るぃ
2005-01-10 (月) 16:57:28
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 2時間57分0秒
ID: (YKBGI)


[るぃさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

るぃ 2005-01-10 (月) 17:14:41
ID: YKBGI

少しおそいですが、明けましておめでとうございます。
2回目の投稿です。すごい時間がかかってしまいました...。
冬休み最後の日と言うことで頑張りました。
髪の毛ピンクの子を描こう!!と思ってチャレンジしました(^^)
やっぱり色塗りは楽しいですねv水彩サイコ-です(*^▽^*)
構図は...自分でもどうなっているのか...
上から見た感じにしたかったのです(・□・;)
ふりふりの服もピンクと緑の組み合わせも好きですv
ゆっくり楽しくお絵かき出来ました(o・ω・o)
それでは、長文失礼しました。


くるみ website 2005-01-10 (月) 21:59:44
ID: KMMJS

はじめまして!!くるみと申します。
かっかわいー絵ですねー><
どうしたらこんなに可愛い絵がかけるんですかっ!?
何歳なんですか?(んなの聞くな


るぃ 2005-01-11 (火) 19:45:14
ID: GLWWH

■くるみ様
初めまして^^お褒めの言葉ありがとうございます♪
年齢は...10代ですね^^;年のわりに下手な絵描いてるのでこれでかんべんです(苦笑)
どうして...私もまだまだ修行中の身ですので。
お絵かきの講座をやってるサイトさんで勉強中です^^
私は下絵描くのが苦手なので下書きしたり水彩がしがし塗ったりで(アニメーション見るとわかるかもです。)かなり時間がかかります(汗)
でも短時間で描くよりは気に入ったものが出来ます(*^□^*)
自分が満足できるまで塗るのも楽しいですし♪


にゃんこ=^^= 2005-01-21 (金) 15:37:04
ID: CRAPD

はじめまして。にゃんこ=^^=です!
とってもうまいですね(^0^)
可愛いです!!!
私はこんな絵かけません!


れいれい 2005-02-06 (日) 02:38:24
ID: JFIBM

 あけましておめでとうございます(^^) 明暗遠近とでもいうべき色の使い方がうまいですね、構図もよく描けてて、コメント見る前に上からの絵とわかりましたよ。柔らかなリボンや広がるスカート、笑顔…どれもいい感じです(^^