まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ お天気と涙。
[4512]
お天気と涙。

あずさ♪
2004-05-02 (日) 10:10:53
PaintBBS
らくがき時間: 24分34秒
ID: JJKHH


[あずさ♪さん検索]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

あずさ♪ 2004-05-02 (日) 10:14:57
ID: JJKHH

雲が全体(?)に来て大変なことに。でも、涙が女の子から流れました。そのおかげで、まだ、雲はあるけど、でも、雨は、降らないまま、女の子は、無事、家へ変えた時、大雨が降ってきました。それは多分、女の子の涙のおかげかもしれません。


website 2004-05-08 (土) 05:41:09
ID: FTBHB

人ってねキズ付ながら成長するものだよ。
それをバネにする事も大切。
あずさ♪サンの場合 ヘタというか全体的に雑なのがめだちゃうのだと思います。
(自分は人のコト言えませんが(^^;;)
CGなんてモノは実際 数字の行列に過ぎないのですから、その行列を整えてやればいいのですよ。
とりあえず、モニタに垂直に定規を当てて描いてみてはどうじょでしょう?
線からしてマウスで描いてると思うので、あにゅいサンみたいに太線で描いて削る方法もありますし。
(線を太く書くと整って見えます。レタリングの要領)
余計なお世話だったらスミマセン。


あずさ♪ 2004-05-08 (土) 10:51:18
ID: JJKHH

分かりました。でも私、初めてなのでうまくかけないだけで、今、いっぱい練習すれば、きっとうまく書けますよね?私頑張ります。


れいれい 2004-05-08 (土) 16:36:23
ID: GLNAD

 胡麻さんのコメント削除。胡麻さん(=謎さん)は、もう書き込み禁止にします。☆さのような有用なコメントならともかく、中傷書くような人はもう来ないでください。

 絵のコメントは後ほど。


あずさ♪ 2004-05-09 (日) 10:12:24
ID: JJKHH

れいれいさんありがとうございます。これからも胡麻さんにあんなこと書かれると困るので、れいれいさんこれからも、宜しくお願いします。


駒子 2004-05-09 (日) 23:23:36
ID: JSQBC

うん。あずさ♪さんきっとこれからどんどん上手く描けるようになるよ。(^0^)
だってあずさ♪さん頑張ってるんでしょう?
絵は頑張れば頑張るほど上手になれるんですから☆(^▽^)/


れいれい 2004-05-13 (木) 01:21:20
ID: GLNAD

 私頑張りますってコメント見て、前向きだからきっと上達するな~と思ったり。テクニックを紹介してるサイトとか巡ってもいいかも。あとは丁寧に仕上げるだけの気力と根気かなぁ。とにかくまだ上を目指せますので頑張って(^^