まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[3121]
|
太陽と空 ▼
|
|
|
にゅにゅ 2003-07-06 (日) 18:37:00 ID: GLJSP
こばは~にゅにゅです!風景画を描きました・・・ れいれい 2003-09-28 (日) 23:33:25 ID: FRZ@N たまには風景画もいいですね。ギラギラした真夏の太陽の感じが良く出てます、これ覆い焼きでしょうかね。空も青一色じゃなくて、うすーく雲が掛かってる様子がいいと思います。それにしても今年の夏、どこ行ったのやら(^^; |
|
|
