まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼
|
[2920]
|
|
|
|
れいれい 2003-05-13 (火) 04:11:14 ID: GLPSB 最初記名なしになってましたが、IPから判断してへうさんの名前を登録しておきました。一言コメント書いてもらえると嬉しいです。 へう。 2003-05-16 (金) 00:12:50 ID: YKCAN 無言で描きます。これから(いと反省)。 れいれい 2003-05-18 (日) 22:39:36 ID: GLPSB 無言はちと困りますが(^^;)、改めて絵の感想。特に説明はありませんがぱっと見た感じ、ガラス越しに何かをのぞき込んでる女の子…といった感じですね。両手をついてガラスにべったり(笑) 欲しいものでもあるんでしょうね(^^ |
|
