まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[21649]
|
うみはひろいな ▼
|
|
|
Louise 2015-03-09 (月) 22:42:27 ID: TMIYS
あとどれくらいでたどり着けるかな れいれい 2015-03-16 (月) 14:03:24 ID: VJVLG 虹のふもとに行ってみたいと思ったことはありますが、何となく行けなさそうとも感じて何もしなかった子どもの頃(笑) それにしても幻想的。独特の色使い、白く浮かび上がる女の子も空で光る月も美しい。光の道がいい雰囲気(^^ |
|
|
