まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[21459]


おとうさん website
2013-12-29 (日) 16:52:22
しぃペインター(プロ)
らくがき時間: 3時間31分58秒
ID: exwheumw?@(XDVUN)


[おとうさんさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

おとうさん website 2013-12-29 (日) 17:04:01
ID: exwheumw?@

 ご無沙汰しています。お元気ですか?れれさん。
 年に1度の年賀状描きです、毎回切羽詰るのは何時もの事ですが、そのたびツールの使用方法を忘れているので困ります。
 おまけに子供たちも大きくなりすぎてあまり可愛くない 3人とも男だし(汗
まぁ それでも何とか間に合いそうです。


れいれい 2013-12-31 (火) 22:23:05
ID: VJQ@W

 今年もありがとうございます。自分も男ばかり3人兄弟、父もかわいくないとか思ったのかなぁと(笑) いつもながらのほのぼのした雰囲気、大好きです。馬のかまくらからみんなで顔を出す様子が良くて。メガネ一家なのですね(^^


コバルト 2014-02-02 (日) 10:11:42
ID: UEEMI

すごく素敵です。
やさしい色合いに温かい雰囲気がすごく魅力的で美しいです。