まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ 「死ぬの?」
[20874]
「死ぬの?」

夢路るい website
2012-08-24 (金) 22:21:20
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 1時間19分38秒
ID: VBA?Y


[夢路るいさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

夢路るい website 2012-08-24 (金) 22:39:08
ID: VBA?Y

死のうと思っていた。
マンションの屋上へ登って柵を乗り越えようとしたら
青髪の天使が目の前に現れた。

彼は私にこう言った。
「死ぬの?…ボクはね、君みたいな命を大切にしない人間が大嫌いなんだ。
だから…死なせてあーげない!」

その途端目がくらんで私は何もわからなくなった。

気が付くと私は自分の部屋にいた。
もう一度屋上に上ろうとしたら立ち入り禁止になって鍵がかかっていた。

もう一度生きてみよう、そう思った。


--------------------------
文章が中2臭くてすみません…;
ちょっとドSな表情のアヲイが描きたかったんです。

どうでもいいですがDreamweaverCS5のCD失くしました。
新しいパソコンで使おうと思ってたのにぐぬぬ…!
しばらくサイト更新できそうにないです…(´・ω・`)


コバルト website 2012-08-26 (日) 01:01:40
ID: JPQOR

わゎ、ドSなアヲイさん凄く素敵です*^^*
笑顔も素敵で*^^*声が今にも聞こえてきそうな雰囲気も素敵です^^思わずぽちっと押してました*^^*素敵なお話ですね^^
構図や色合い等とても好みです^^


れいれい 2012-09-01 (土) 16:43:22
ID: XDZKB

 どSなキャラには裏のある笑顔がよく似合う(笑) アヲイくんがそういうキャラ設定とも限りませんが、相手の望む真逆のことをして喜ぶ表情、よく描けてます。左手がちょいだまし絵っぽくなってるので意識してみるといいかも(^^