まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[20749]
被験体に恋をする ▼
被験体に恋をする

りく
2012-06-03 (日) 10:01:21
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 42分56秒
ID: JXHDC


[りくさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

りく 2012-06-03 (日) 10:13:42
ID: JXHDC

水彩してたけど諦めました。ハイソの女研究員です。
simsシリーズが大好きなのですがプレイしてる内の一人です。
別に旦那は元被験者じゃないです。俳優やってます。イケメンです。息子が疑いようもなく旦那の子で幸せです。
髪の色がまんま旦那。でも母も父も超美形なのになぜか不細工。
整形はチートでいくらでもできるんですが息子はいじらないと決めてます。
とりあえず旦那と末永く幸せに暮らしてほしいと思っています。


れいれい 2012-06-08 (金) 15:33:58
ID: XDZKD

 大人の雰囲気がめっさ感じられる絵。膝で立つ姿がどこかゆるいというか気だるそう。黒い服の上に白衣というのも大人っぽいし、鎖骨や太もも、ふくらはぎのラインが色っぽくてステキ。妙に覚めた表情と目つきがまた印象的(^^