まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[19989]
|
エトランゼ ▼
|
|
|
羅威 2011-04-13 (水) 23:59:31 ID: K?@WG
影踏みエトランゼをイメージしてたら中途半端なことになりました。ある程度の計画ないとダメですねw コバルト website 2011-04-17 (日) 01:30:51 ID: KBTKV
すごく素敵な構図ですね^^ れいれい 2011-10-12 (水) 13:59:06 ID: XDZKC ボカロ曲でしょうかね、歌詞もそうですがこういう曲名のセンス、どうしたら身につくのやら(笑) 魚眼レンズを通したような構図、キャラを取り囲むような夜の街並みと大きく描かれた三日月が印象的。この立ち姿と表情もいい(^^ |
|
|
