まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼
|
[19740]
|
|
|
|
水南月 website 2011-01-06 (木) 15:01:07 ID: VSL?C
こんにちは。 れいれい 2011-01-15 (土) 09:50:10 ID: JFMCP 主線や髪の毛が背景と一体化してる表現がなかなかおもしろいと思いました。背景には服の色と同じ水玉、その水玉に囲まれたキャラの微妙な表情が惹き付けます。横を見るような目が何だかいいなーと。服の厚手の質感もいい(^^ |
|
