まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[19567]
 ▼
闇


2010-11-06 (土) 23:48:58
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 6分26秒
ID: YUEUB


[骸さん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

2010-11-06 (土) 23:54:04
ID: YUEUB

初めまして。骸(むくろ)です。
絵はー…。人物画も難しいので今外に見える空。闇を描いてみました。
まだまだ未熟者で半人前の俺をどうかよろしくお願いします。
俺は悠姫のPCを使っているのでたまにしか描けませんがご了承下さい。


コバルト website 2010-11-07 (日) 23:28:13
ID: KBTKV

初めまして。
淡い闇の世界に二つの光(違ったらすみません><)夢があって素敵ですね*^^*
お星さまの遠近感もあって綺麗です。


2010-11-08 (月) 19:47:07
ID: YUEUB

初めまして。
絵の事をしっかり見てくださり有り難う御座います。
夢…ですか。コバルトさんは結構メルヘンな考え方をするんですね。
女の子らしいです。(というか女の子であっているんでしょうか)関係有りませんが俺は男です。
絵も下手なので期待しないで下さい。


聖なる坪 2010-11-08 (月) 22:13:31
ID: WXBMR

どことなく幻想的でいいですね!


れいれい 2010-11-09 (火) 15:04:40
ID: JFMCP

 初めまして(^^) 悠姫さんのお知り合いなんですね。ふしぎな雰囲気の絵、星空の下の方にかかる白は雲かあるいは薄明・薄暮でしょうか…そこに伸びる2本のラインがふしぎな感じです。いろいろ想像させるのがいいかもですね(^^


2010-11-09 (火) 21:49:29
ID: YUEUB

皆さんコメント有り難う御座います。
(コメントは悠姫に頼んで打ってもらっています。)
コメント返事
>聖なる坪さん
一言だけのコメントでもしてくだっさて有り難う御座います。
>幻想的で良いですね!
あ…。有り難う御座います。
>れいれいさん
初めまして。悠姫の友達です。なので、上記に有りますようにコメントをして貰っています。
2本のラインは光と言いますか…。流れ星?みたいな感じです。