まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[1885]
|
▼
|
|
|
まり 2002-05-18 (土) 12:11:06 ID: GDHVH
今日、パソコンで昔の自分の絵を、見ました。 むにゃむにゃ♪ 2002-05-18 (土) 18:25:07 ID: Y@DKH
まりさんのおさげ見るの初めて・・・・・カモです。 れいれい 2002-05-23 (木) 03:23:59 ID: YJLM? 自分の昔の絵が下手に思えるのは、最初はマウスだったというのもあるでしょうが、それ以上にやっぱり上達したということなんでしょうね。しっかし細かいですねぇ、おさげやリボンとか…トーン処理もうまくされていて○(^^ |
|
|
