まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ どうしてこうなった
[18816]
どうしてこうなった

蜷川えあり website
2010-03-10 (水) 20:43:07
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 31分22秒
ID: JOILW


[蜷川えありさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

蜷川えあり website 2010-03-10 (水) 20:47:09
ID: JOILW

風邪を引いてます。
にもかかわらず…こんな絵を描いています。
「馬鹿は風邪を引かない」という言葉を擬人化しました。ポーズはビーマニをクリアした人を参考にしました。


ダイヤまんト website 2010-03-11 (木) 20:42:08
ID: WQEC@

風邪大丈夫ですか?という言葉より先に
ほんっとにどうしてこうなったwwwww
とツッコミを入れてしまいました。リアで。
目の光で笑う。くわっじゃねぇよwww服着てww
こういうハイテンションぽいの大好きですw
というか影トーンの使い方上手すぎます。尊敬。
というわけで風邪お大事に~w


碧海 2010-03-11 (木) 23:42:53
ID: FXEEH

ちょwwwwww
どうしてこ う な っ た w
イケメンなのに…w
残念なイケメンに…wwwくわっ!!!!(笑)

んでもでもポーズとか筋肉の付け方とか上手いです!!
迫力満点です!!!
きっと風邪も吹き飛びますよ!!

…お大事になさって下さいw


蜷川えあり website 2010-03-12 (金) 16:33:21
ID: JOILW

く      わ      っ
コメントありがとうございます!

ダイヤさん>こういう真顔で馬鹿な事をやってる絵が好きなんですよ!
トーンをいっぱい使うとそれっぽく見えるんですけど、使いすぎて画面が埋もれて焦りましたw

碧海さん>イケメンだからこそですよw
さり気なく、ほとばしってるからきっと大丈夫です。
「くわっ」と吹き飛ばしてくれますよ!

どうにも鼻風邪らしく、こめかみを押さえながら
「ウォォオオ!俺の中の魔物よォォ!出ていけェェ!」
という感じに唸ってたんですが、だいぶ良くなりました!


コバルト website 2010-03-14 (日) 22:41:15
ID: KBTKV

思わず吹き出しそうになりました←
ちょっと風邪気味だったのですが、見た瞬間吹っ飛んだ気がします♪パワーをありがとうございます♪
この迫力が最高ですね!描き方もかっこよくてとても素敵です。
お風邪大丈夫でしょうか?いまさらですが…お大事にしてください。