まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[17489]
マーガレットとパラソル。 ▼
マーガレットとパラソル。

池速人里丘
2009-06-27 (土) 20:05:57
しぃペインター(標準)
らくがき時間: 12分43秒
ID: JXHDX


[池速人里丘さん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

池速人 里丘 2009-06-27 (土) 20:08:40
ID: JXHDX

すいませーんわしでーす。

傘ってバランスよく描けないので苦手です。
マーガレットは実は最初マーガレットじゃなかった。
覆い焼きで遊んでたら白くなったからマーガレット。

最近自分の世界観がわからなくなってきました。


れいれい 2009-07-18 (土) 12:25:26
ID: JFJBA

 あー何かおもしろいですね、この絵。リアルと抽象の両方を併せ持つ感じと言いますか。めっさ強い光を放ってるかのようなマーガレットの効果、赤い傘の独特な形状。そこに掛かる淡いラインが、どこか和の雰囲気でいいかも(^^