まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼ ある時代、ある場所
|
[17330]
|
|
|
|
ひこ子 2009-05-17 (日) 22:13:12 ID: VB@JN
ちょいお久しぶりです! れいれい 2009-05-19 (火) 03:17:38 ID: JFKA@ うらぶれた表現がいいですね〜崩れて補修されていないレンガとか薄汚れた壁とか。そして歌詞をさらに強調してるのが、男の子の小ささ。不釣り合いな大きな剣を引きずる姿が印象的。白い女の子のイメージも雰囲気出てます(^^ |
|
