まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[14621]
|
暗闇と言う空間で風を感じ、そして笑う ▼
|
|
|
きり 2007-08-08 (水) 22:03:33 ID: KDWXX 久しぶりに水彩・焼込・ぼかしを使いましたぁ!!夏なので、涼しく行こうかなーと思い、風をテーマにしてみました! コバルト website 2007-08-09 (木) 09:13:26 ID: KBTHH
こんにちは。 れいれい 2008-01-21 (月) 07:37:06 ID: JFIWC 風を表現する方法はいろいろありますが、この半透明のチューブのような表現が新しいし、自分はいいと思いました(^^) 寒色系でまとめられていて確かに涼しげ。不敵な笑みで見つめる立ち姿がどこかミステリアスでいいかも(^^ |
|
|
