まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

[1359]
やっぱり・・・ ▼
やっぱり・・・

トマトマン
2001-11-30 (金) 17:59:56
PaintBBS
ID: FT@?J


[トマトマンさん検索]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

トマトマン 2001-11-30 (金) 18:05:12
ID: FT@?J

今回は特別日本語吹き替え版です
(宇宙語わからないでしょ??)
グレイA[グレイキング様を喜ばせる料理を作れ」
作ってみたが・・・・ペットのグレイにつっこまれた
グレイ「んじゃこりゃあ!!マズゥ~イ!!」
にょろ「ぶっっっっっっっっっっ!!」


下っぱ 2001-11-30 (金) 18:52:12
ID: FRLEU

ほどよいコゲはカリカリしてておいしいのです・・・(僕だけ?)
コゲすぎると苦いですけど(体験者)
「グレイキング様」とは一体・・・? 気になります。


アズ website 2001-11-30 (金) 20:01:07
ID: CYFQR

文句句言うなよグレイさん方…。
だったら何で料理長にしたんだよ(笑)


マース 2001-11-30 (金) 21:35:44
ID: FXEVG

ペットとにょろの立場が既に逆転してる…
まさかペットにつっこまれるとは……


れいれい 2001-12-03 (月) 19:52:12
ID: YJL?N

 ぶはは、いきなりどつき漫才化してる~(笑) 料理がうまいから料理長に任命したんじゃなくて、任命したらうまくなる的考えなのか…グレイのダッシュはりせん良すぎです。というかハリセンは宇宙共通のツッコミ道具なのね(笑)