まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。

作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。

ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。

らくがきひろば

▼ オオボラ
[1184]
オオボラ

あんにゅい website
2001-10-13 (土) 13:24:20
PaintBBS
ID: FYWFA


[あんにゅいさん検索]

お名前* URL*
e-mail*


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。
  

あんにゅい website 2001-10-13 (土) 13:34:21
ID: FYWGL

ココ「ティコナティコナ、あいつが女だってのも嘘だぞ。」
ティコナ「え!?ほんと!?」
ロロ「う・・・ι」
ティコナ「な…なんでそんな嘘つくの!?」
ロロ「そうさ、ぼくはうそつきだ!!オオボラつきだよ!」
ティコナ「ロロ君…うそつきのロロ君なんて…」
ココ「・・・!? ティコナティコナ、あいつが嘘つく理由わかったぞ」
ココは何かに気付きました
ティコナ「え!?ほんと!??」


れいれい 2001-10-13 (土) 23:47:01
ID: YJL?N

 やられた(倒) ロロくんが女の子ってのも嘘でしたか…でもある意味ほっとしたというか(^^;) 嘘もココちゃんの前では全くの無力ですねぇ。そして気づかれる事の真相。次辺りで謎が解かれそうな雰囲気ですね。ロロくん、一体何を隠してるの?


mumi 2001-10-16 (火) 17:27:57
ID: CYFPK

ここちゃん、実はテレパシーとか
千里眼とかではなくて、
『女の直感』が異常に優れているだけでは・・・?
実は百戦錬磨!?

なんか最近、『ここ』という名前にずっと
ひっかかっていて、実際この名前で
検索をかけても範囲が広すぎて分からず、
なんとなくこの名前でちまいキャラを書いてみたり
していましたが、とうとう発見しました。
ここの『ココ』ちゃん(笑)だったのです!!
暫く来てなかったからすっかり忘れてました。
スッキリしました♪ あー良かった♪
やっぱカワイイですね! ココちゃん♪