まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
[11967]
|
雪の中の眼鏡っコ ▼
|
|
|
牟岐(むぎ) 2007-01-03 (水) 20:18:34 ID: XVTEE
名前変えました。元の名は、「。勾玉。」です。 牟岐(むぎ) 2007-01-03 (水) 20:31:02 ID: XVTEE
皆さんに質問です れいれい 2007-01-09 (火) 05:21:20 ID: GLPZX 名前はカンマ区切りでいくつも登録できますが、大体いつも自分が登録してます。今回もやっておきました(^^) 雪の中にたたずむ姿もいいですが、その雪を見つめる目が優しくて。全体のぼかしもきいていて、いい雰囲気です(^^ |
|
|
