まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼ この言葉にご注意!
|
[11712]
|
|
|
|
愛希 2006-12-16 (土) 18:37:23 ID: WYF?S
ちょっと、ちょっとちょっと!と言う言葉に注意を! れいれい 2006-12-19 (火) 01:30:09 ID: GLNDD 危険ですかこの言葉(笑) 確かに何かある時の呼び方ですしね。それとも何か元ネタがあるんでしょうか。二人並んで声を掛けるこの絵、ちょっぴりシュールな感じもあっておもしろいかも。似せつつ微妙に色を変えてるのも○(^^ |
|
