まったりと行きたいので、1日1枚でお願いします。
作者コメントが意味不明なものは絵ごと削除しますのであしからず。
ご自分の絵を他に流用するのはもちろん自由ですが、それを目的に描き捨てるのはやめてください、削除します。お借りしましたの一言系は描き捨てと判断します。
らくがきひろば
|
▼ もしかして
|
[1082]
|
|
|
|
あんにゅい website 2001-09-09 (日) 22:20:04 ID: FYWHZ ティコナ「もしかしてロロ君ずっと私の事探してたのかなぁ…??急にいなくなった私を嫌いになって…避けてるのかなぁ…」 mumi 2001-09-10 (月) 01:17:26 ID: CYFPK
心まですれ違う・・・。 れいれい 2001-09-10 (月) 03:34:24 ID: YJLUK 風を感じる上からのアングル。草の流れが気持ちいい…。そのなかで、1ヶ月前の葉っぱの手紙を手にして不安ばかりがつのるティコナちゃん。切ないですねぇ。ロロくんが嫌うわけはないと思うけど…姿を見せないのには何か訳がありそうですね。 |
|
